忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
その時あった話題の出来事など、色々と書いてます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇団ひとりさんと、大沢あかねさん、結婚されることが決まりましたね!

前からお付き合いしてたのは知ってましたが、まだかな~と思ってたので

早くてびっくりしました!

劇団ひとりさん、大沢あかねさん、おめでとうございます。


ムチャチャ ミッキー コラボ
ムチャチャ ミッキー ピンバッチ
ほうれん草 お味噌汁 栄養
味噌汁 ダイエット

 

PR

この前夜中にTVをつけたら「歌スタ」がやってて、久本雅美さんの妹の久本朋子さんが
ファイナルジャッジを受けてました。

結果は見事に「よろしく」札が上がってメジャーデビューが内定!!

なんでも、子供の頃から歌が大好きで、念願のメジャーデビューが決まって

よかったですね。これからが大変だと思いますが、まずは一歩前進されて

よかったです。おめでとうございます!


ムチャチャ ミッキー 贈り物
ムチャチャ 子供服ブランド
ミッキー アクセサリー
ムチャチャ ミッキー プレゼント

出川さんのブログが13日から始まったようですね~!

出川哲郎さんのお誕生日が13日だそうで、お誕生日にブログ開設したんですね!

誰か知らな人に偽のブログを作成されてた出川さん・・・

大変だと思いますが、ブログも仕事も頑張って下さい!


rara日記
happy~お気楽日記~
素敵な日々
ハルカの日記

Copyright(c)  キレイな青い空  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
アクセス解析